ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート170部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドラフト

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

3つのレベルの部屋に分かれていますが、本当の炎を使っているので、顔にその熱気が伝わってくるのがリアルです。特に最後の部屋は大火事の雰囲気を体験できる部屋ですが、消化後に少しも石油やガス等の燃料のニオイがしないのもさすがだなと思います。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ターミネーター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

好きなアトラクションはターミネーターです。ターミネーターが好きな方は、目の前で繰り広げられる光景にドキドキしながら見ることができると思います。
特に面白いのは、最初に綾小路麗華という観客をいじりまくる人がおり、動きも機敏で観客を楽しませてくれます。
初めてUSJに行った人には必ず行ってもらいたいアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマン

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スパイダーマンと一緒に本当に戦っているようで、ドキドキワクワクします。最後にスパイダーマンが助けてくれるシーンで、スパイダーマンがかっこよすぎて恋に落ちそうになります。何度も乗りたくなってしまうアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

乗り場に向かう道中のハグリットの小屋や、シリウスのバイクなど、映画でみたものと同じでテンションが上がりました。ハグリットの話し声や茂みのガサガサする音などの演出も、待ち時間を飽きさせずにドキドキ、わくわく!いよいよ乗り場に到着し、先頭に乗ることができました!先頭なので前方に人の姿がなく、まるでヒッポグリフの背に乗れたようにとっても気分が良かったです。この乗り物の特に良かったところは、最初に出てくる大きなヒッポグリフ!とってもリアルでなめらかな動きと表情が感動でした。これを見ただけでも乗った甲斐があったと思いました。最初どんどん上へのぼっていき、落下が苦手なので、怖いかな?とちょっと不安になりましたが、高低差でお腹がキューとなるような乗り物ではなく、幼稚園の子供も一緒に楽しめました。爽快なスピードであっというまに駆け抜けてしまいますので、コースター系初心者でも楽しく乗ることができました。結婚する前に相手の事を調査しよう!

みんなの好きなジュースは?アンケート結果156回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャエール

好きなジュースの感想を教えてください。

炭酸飲料といえばサイダーやコーラが定番でしたが、はじめてジンジャエールを飲んだときは甘さだけじゃない、ちょっと辛みのある生姜の刺激的な味わいにビックリしたのを覆えています。炭酸だけじゃなく、ちょっと刺激がほしいときの炭酸飲料にぴったりだと思います。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャーエール

好きなジュースの感想を教えてください。

初めて目にしたとき、アメリカンな、おしゃれな飲み物だなあと思いました。ショウガのサイダーとのことで
おそるおそる飲んだことを思い出します。コーラは飲みすぎると体によくないようなイメージで
育ってきた世代ですので、こちらは堂々と飲んでしまいます。お酒が飲めない時の飲み会のときも、
遠目で見るとグラスにお酒が入っているように見えるので重宝しています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

スプライト

好きなジュースの感想を教えてください。

炭酸飲料全般が好きなのですが、サイダー系でもすっきりタイプとちょっと甘めなタイプのものがあるような気がしますが、甘めなのを飲みたいときはスプライトがお気に入りです。クセがなくて誰にもなじみやすいところがいいなぁと思います。果汁のジュースと割ったりして楽しむこともあります。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アクエリアス

好きなジュースの感想を教えてください。

適度な甘さが飲みやすく、普段よく飲んでいます。特に暑い夏など、子供たちの外遊びの際には1リットル以上は摂取しています。飲みやすい味なので子供たちも気に入って飲んていますよ。熱中症対策にも適しているので、今後も飲みたいです。このサイトでリスレボの価格が分かる!

みんなのポケモンここにいたよ!情報412週目

捕まえた場所

神奈川県川崎

捕まえたポケモン

コンパン
トサキント
マダツボミ
コラッタ
ヒトカゲ
ポッポ
タマタマ

プレイした感想・場所の情報

いつ出没するかわからないドキドキと
絶対ゲット出来るとは言い切れなくたまに
逃げられるときもあるのでまたそのスリルが
楽しいです。
遠くに出かけてついでにポケモンGOをしたときに
その場所の出没ポケモンやポケストップもあり
観光がてら楽しめます

捕まえた場所

羽田空港周辺

捕まえたポケモン

フシギダネ
ポッポ
コラッタ
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

歩きスマホをしなくても、ポケモンGOができるという開発側の触れ込みです。
しかしながら、実際にやってみると、近くにいてもどこで見つけられるのかがわからず、
気をつけているつもりでいても、自然と歩きスマホになってしまいます。
ポケモンをみつけると、そちらに気がいってしまい、注意力散漫になります。
規制は難しいと思うので、歩くと自動的に使えなくなるなどの対応が必要かと感じました。

捕まえた場所

大阪難波

捕まえたポケモン

カビゴン
ヒトカゲ
ゼニガメ
オムナイト

プレイした感想・場所の情報

大阪の田舎の方から都会の方まで移動しています。
都会にはよく桜が待っていますが、田舎だとまったく。
次のポケストまでかなりの距離がありますし、ポッポとコラッタばっかり。
やはり都会の方がたくさんポケモン出てきますし、面白いですリスレボ 効果